2009年5月11日月曜日

One Night at Radioday's Bar ②

最近は、いや、いつものことだが帰宅すると
完全に夜が明け染めている(^^;

この日も休みだったので、blog作業を終えた後、
馴染みの中華料理店「瑞麟」でビール中瓶を1本。
と、ここまではよかったが、その後、女友達と合流。
酒2合で寿司をつまみ、Radioday's Barでカンパリソーダ1杯。
また瑞麟に戻り、CONTAくんと中瓶を1本ずつ。
大した酒量ではないが、直径100m以内のハシゴ酒である。

だから休みの日は金を使って困る、とは以前にも書いた。
贅沢な悩みだが、私にとっては深刻な問題だ。

↑ 店仕舞いにかかるCONTAくん。午前4時40分とある。

f=9.0, 1/30, ISO=80, -0.3EV, Pattern, Flash, Jpeg
しかし、ストロボを炊くと、いくらカメラをブン回しても
発光体以外は止まるものなのだ、、、
↑ CONTAくん自慢の「iPhone 3G」
何度説明を聞いても理解できない(^^;
トリミングしてあるが撮影時刻は午前6時8分(^^;
この写真は「瑞麟」のカウンター。

f=2.4, 1/40, ISO=400, -0.3EV, Pattern, Jpeg
いずれもSILKYPIX Developer Studio Pro処理

0 件のコメント: