2009年5月23日土曜日

さあ、1000円高速の日だ!

明日午前2時までは仕事。
プロ野球交流戦6試合全部を担当する(うち4ゲームはデーゲーム)。
その後、1000円高速を使ってエンジンを回しに行こうと思う。

Porsche センターのセールス、M.K氏は重ねて強調するのであった。
「もっと、もっと、どんどん回してください」

日曜朝からはどこかへ7400rpm回しに行くぞ!
ガソリンがじわじわと高くなっている。
が、低回転でエコ運転して浮かした燃費と、
Porsche 911 Carrera (997後期)のエンジンを
スポイルすることと天秤にかけたら、答えは自ずと出るはずだ。

走るよ、オレ。

映画「首都高速トライアル」での大鶴義丹のセリフである。

あっ、加古川かつめしの新たな名店?を見つけたので、
それも予定に入れなければ(^^;

何だか忙しい新緑の季節である。
そして季節は梅雨へまっしぐら、、、か……

0 件のコメント: