2009年7月30日木曜日

CONTAも食事するんや=特ダネ

昨日はプロ野球担当だと思い込んでいたが、
フタを開けてみると、高校野球の地方大会担当であった。
同大会も気づいてみれば最終盤に差し掛かっている。

先日手痛い訂正を出してしまったので、
どうでもよいところでもやたらと気になり、
出稿部のデスクには煙たがられる始末だった(^^;

↑ 夕食に先日も食した「クリームシチューコロッケ」があった。
迷わず選び、納豆を追加した
29日午後7時50分

↑ 帰りの相乗りハイヤーの相方は
兵庫県西宮市・苦楽園奥の「閑静な超高級住宅地」。
確かに社から見て、拙宅の三宮方向ではあるので、
規定上一緒になるのはやむを得ない。

が、苦楽園奥まで上がってしまうと、
阪神高速への乗り直しが大変難しくなる。
西宮ランプではかなり後戻りすることになるし、
次は神戸市東灘区の深江ランプでしか乗れない。

拙宅も三宮のかなり山手に当たるので、
海沿いを走る阪神高速まで下山するのは不便極まりない。
かと言って、国道2号や山手幹線のような一般道では
気の遠くなるほど時間が掛かる、、、

結局、拙宅近所まで社から1時間は掛かってしまった。
直行なら25分である。

↑ 「瑞麟」前でハイターを捨て、水餃子をアテに麦酒を呑んだ。
30日午前3時14分

↑ Radioday's Barのマスター、CONTAくんが
食事をしている姿を目の当たりしたことはない。

本人が「(自宅以外で)ご飯は食べませんよ」と言う。
寿司屋ではツマミしか頼まないという。
他のカロリー源は専らウオツカとビールと信じ込んでいた(^^

もちろん、CONTAくんとは
7月5日に加古川へかつめしを食べに行っている。
6月22日に拙宅で行った鉄板焼パーティーでは
「CONTAくんも食べとったで」と人は言う。
私は見たことがなかったのである(笑)

ところが、この日(と言っても早朝)は、
連れ立って入店した彼の店の常連女性と
麺類を分け合って食べているのを見た。

透かさずオヤジさんがはやしたてる。
「マスターが食うとるで。写真や写真!」
ということで1枚。
↑ 7月30日午前4時54分

こういうのも身近な特ダネであろう(^^;

RICOH GR DIGITAL Ⅱ(RAW)
SILKYPIX Developer Studio Pro

0 件のコメント: