2009年7月5日日曜日

また新しい出会い

昨日、今日と連休である。
本来なら、1000円高速で放浪するところ、
慢性疲労症候群を気遣い、三宮近辺で過ごすつもりだ。

昨日は「Bar ANT」で呑み過ぎた。
その反省から、昨日夕方からはブログの更新作業などに勤しんだ。

日付も変わる頃になって、「瑞麟」に夜食を求めた。

↑ チンゲンサイの炒め物である。
元々は空心菜などともに中国由来の野菜ではあるが、
もっぱら現在の生産地は日本国内である。

そのうち、政治家のS女史が友人のFさんを伴って現れた。
諏訪山をハイキングしてきた、と言う。

ひとしきりビールを呑んだ後、ピザを食べにハンター坂を上り、
KITANO SCANDAL」へ。

↑ 前にも触れたKITANO SCANDALの名物ピザは野菜盛りだくさん

↑ 水代わりにリーズナブルなワインを抜いてもらって、さあガブリ!

↑ S女史もFさんもご機嫌の様子で一安心。
Fさんは写真にかなりご執心の様子。
カメラに関しては、私もひと財産費やしたこともあり、
勝手な感想を述べさせていただいた。

今日は「加古川かつめし」の日。
雨模様だが、何とかしのげそうな感じでもある、、、

RICOH GR DIGITAL Ⅱ(RAW)
SILKYPIX Developer Studio Pro

0 件のコメント: