2009年6月15日月曜日

今度は美帆が超裏技(^^;

ヘロヘロになって東京から帰って来たが、
クールダウンの為に「瑞麟」を覗いた。
いつもの美帆が来ていた。

↑ 富士宮の「うるおいてい」で買ってきた秘伝の「辛子味噌」を土産とした。

美帆が興味を示し、早速、オヤジに裏メニューを頼もうとした。
「これは中華ではなく、ソース焼きそば系に合うと思う」と制止すると、
美帆は直ぐに隣のローソンで日清のUFOを買ってきた。

「合うわ!」と美帆。

↑ 関西以外のかたに注釈。ここでいう「わ」は
標準語の「わ」ではなく、関西弁。男でも日常的に使う。
アクセントは「合(あ)」と「わ」では決してなく、「う」だけにある。

隣でやっくんはなかば呆れている……

ヲイヲイ、、、
中華料理店にインスタント焼きそば持ち込んで作らせるかい(^^;

先日はオヤジにせがんで素麺を食べたという、、、
メニューに載っているモノは、焼き飯くらいしか頼まない(^^;
この日も同店では見たこともない「タンの炒め物」を頼んでいた、、、

RICOH GR DIGITAL Ⅱ(RAW)
SILKYPIX Developer Studio Pro

0 件のコメント: