2009年6月8日月曜日

また美帆が裏メニュー注文(^^;

7日は朝7時起き。激務を挟んで24時間後の8日朝7時就寝。

バテました~(^^;

↑ 朝から何も食べていなかったので、会社近くのカフェでちょこっと。
紅白インゲンパクチーキーマカレーをトッピングしたピザ、
「ヴォーナピッツア キーマカレー」200円とブレンドコーヒーのラージ280円で
栄養補給と眠気覚ましを兼ねた。
午後5時35分

↑ この日の唯一マトモな食事。
「イワシの甘酢あんかけ」+ごぼうのキンピラ+冷奴+
納豆+ワカメの吸い物+特盛ライス=全部で〆て50円 !
午後7時35分

↑ 「瑞麟」で美帆に分けてもらった特製シュウマイ。
やはり、メニューには載っていない「裏メニュー」である。

相変わらず、絶品の豚ミンチに食感のいい皮。

美帆、ごちそうさま。
体調、早く治してね。
8日午前2時45分

美帆が帰った後、CONTAくんが入れ替わりに来店。
2人でビールを呑み、午前6時に店を出た(^^;

睡眠不足に激務が重なると、持ちこたえられない自分が情けない。
これも年のせいではあろう。
徐々に体の方に合わせていかないとダメなのだろう、、、

すべてRICOH Caplio GX100(RAW)
SILKYPIX Developer Studio Proで現像

【連絡】
かねて計画していた拙宅・ルーフバルコニーでの
「鉄板焼きパーティー」は6月22日午後3~4時開宴の予定。
目下の出席予定者は「瑞麟」父子、美帆、まもる君、
CONTAくん、さとみちゃんに私、といったところである。

0 件のコメント: