2007年6月13日水曜日

ビールをどうぞ

大阪・キタの夕方の繁華街で楽しく語らう女性に出会いました=6月12日午後5時9分、大阪市北区堂山町で。
「顔を写さない」という条件付きで、お一方から撮影許可をいただきました。なぜ、この写真を写したか? 缶ビールです。男性が路上で缶ビール片手に一服、という光景は珍しくありません。でも、女性だったらダメでしょうか? いえ、ノープロブレムです。男性が許されて女性が許されない、またはその逆がまかり通るご時世。私はそういう「常識」は意に介しません。
「1週間以内にblogに載せます」と約束しましたが、恐らく、この女性はもうblogにアクセスしてくれているでしょう。お約束通りUPしましたよ! 今後とも当blogをご訪問下さい。お友だちにも宣伝PRしてくださいネ! 私は怪しい「カメラ小僧」ではありません(^^
RICOH Caplio GX100,RAW
f=3.6,1/60,ISO=80,5.1mm
SILKYPIX Developer Studio 3.0