2007年7月10日火曜日

ハイライト&シャドー

京都・四条河原町沿いの「Suntory Bar」=96年6月。京都府立植物園で丸一日花を撮って、鴨川沿いをブラブラ下り、カラカラに乾いたノドをこの店のビールで潤すのが愉しみでした。
阪急・京阪電車の駅からも近く、当時住んでいた大阪に帰るのに便利なバーでした。四条大橋の西詰めから少し行ったマクドナルドのトイメンだったのですが、、、
この間、木屋町界隈を歩いた時には探せませんでした。閉めちゃったのかなあ、、、

主題を判別できるぎりぎりまで露出を切り詰め、ハイライトとシャドーで表現しました。
Canon EOS1,PKL
EPSON GT-X900
SILKYPIX Developer Studio 3.0